ブログ
Blog

【入所サービス・お祝い】 1月に誕生日を迎えられた8名様の元気なお姿をお届けいたします…♪2024/01/30

 ♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪
 
 「プリンアラモード」と「バースデーカード」の贈り物とともに、職員一同が心を込めて「バースデーソング」を歌い、お祝いの瞬間を彩りました♪
 
 これからの日々も、輝かしい幸せに満ちた日々をお過ごしいただけますよう…職員一同心より願っております!
 
 どうぞこれからもお身体に気を付けて、お健やかにお過ごしくださいませ…♪
 
 入所部門 行事委員
 

【辰年の幕開け・お祝い御膳】 新たな年が始まり、昇り龍が幸運を招く一日に、お正月の祝い御膳を楽しんでいただきました(2024/ 1/ 1)2024/01/04

 謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 2024年、辰年の始まりを祝い、皆様とともに幸福なひと時を過ごせることを心より嬉しく思います。
 
 今年は、上昇する龍が幸運を呼び込む辰年!
 元日の昼食には、龍の如く栄光ある一年となることを願いながら、日本の伝統を味わう「おせち料理」を召し上がっていただきました。縁起の良い品々を贅沢に詰め込んだ「祝い膳」で新しい年を迎えました。
 
 本年も皆様の健康と幸福を願い、365日を通じて栄養バランスの整った食事に心を配ります。
  美味しさは元気の源であり、食事を通して皆様の喜びやエネルギーに貢献できるよう、心を込めて努力してまいります。
 
 新しい年が、多くの素晴らしい瞬間で満ち溢れ、皆様にとって特別な一年となりますように・・・
 
 管理栄養士 小池